2012/05/21

クリプト増やしていろいろメンテナンス

前回手前側をナナからクリプトに変えた所
もう少しクリプトが欲しいとのことで再度入荷
今回はルテアとベケッチー
早速植えて、でかいアヌビアスを間引き
これでクリプトは5種あるはずだけどどれがどれやら
わからなくなってきた
けっこう間引いたので明るくなったかな
それからガラス面を磨いてフィルター掃除して完成

ちょっと前にCo2拡散器も漂白した
この拡散器はなかなか侮れないね

エビ水槽には念願のスカーレット・ジェムを導入
普通に適応してくれたっぽいのでひとまず安心
ミズミミズとかミジンコを食べまくってくれてます
稚エビも食べてますが気にしないコトにしておきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿